人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NーFOVA!!

行ってきました長野!めっちゃいいとこだったな~(^^)空気も澄んでいて川も近くさらには天気にも恵まれとてもいい環境でビーチバレーができた!
初日はFOVAの先輩である徳武さんに無理言って組んでもらった。本職はレシーバーにも関わらず僕がブロックできる状態ではないのでワンブロックしていただいた。
結果は五位。徳さん、慣れないワンブロックで引っ張ってくれました(>_<)先週から大会に出始めたけど跳べないため生命線であったヒットが使えない状態であるが意外にポーキーとショットだけでも工夫次第でなんとでもなるとゆーか今まで以上に考えてゲーム運びをするようになった。ケガをしたからこそ、得られるものがおぼろげながら見えてきた。
そして温泉、宴会と遠征ならではのイベントを満喫。地方の色々な選手と交流ができて貴重な体験、てゆーかなによりめちゃめちゃ楽しかったなぁ(^^)骨折がなければもっと飲めたんだけど、、、ビール二杯で抑えました♪やっぱ試合しちゃうとなんだかんだ腫れるし(涙)まぁ翌日のことも考えて。早くがっつり飲めるよーになりて~~
by sugatakawarawara | 2008-07-21 16:02