人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきらめない

事故から一週間が経ち、とりあえず感染症の心配はなく切断することはなくなりました。痛みも落ち着き、足にハリガネ数本とボルトが入ってはいますが、安定した状態ではあります。ただ回復したときにマヒやシビレ、痛みが残る可能性が高く、いまだになんとも言えない状態ではあります。
一週間で多くの人がお見舞いに来てくださり、メールやこのブログのコメントにも多くの方から励ましの言葉をいただき、本当に支えられました。今までの積み重ねが一瞬にして失ったショックで一時期は相当落ち込みました。夜も眠れませんでした。けど家族や先輩方、友達の励ましで前向きになることができ本当に感謝しています。本当に多くの方から心配していただき自分は幸せだと思いました。不安は確かにたくさんあります。前向きになったといえ、はっきり言って自分がビーチで跳んだり走ったりする姿が全く想像できません。けどやるしかないし、今は考えてもしょうがないから、気持ちだけは100%治すんだ、絶対ビーチに戻るんだ、と強く持っています!絶対あきらめない。絶対!
by sugatakawarawara | 2008-02-22 22:18