人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂きました♪

頂きました♪_c0147874_1511436.jpg

カドワキさんから大量のプレゼント☆中にはTシャツやタンクトップなど15点ほど(*^^*)ほんといつももらいまくりで申し訳ないっす(>_<)ナカノさんとカドワキさんから服など頂いてるおかげでここ最近は服買ってません(笑)
今日は府中でそのお二人+さとちんと久々に大川さん登場!大川さんは平塚PVAのベテランでかなりのプレーヤー。180以上はある長身から繰り出される小技の数々にはいつも苦しめられ、かといってブロックも強打もあるオールラウンドな人!昔僕が府中で働いてた頃は毎週月曜はナカノさん大川さんカドワキさん僕の四人しか来なくてキングばっかしてたな♪ちなみに働いてた時は週三回、毎回ナカノさんは来てくれて週末も海で会ってたから週五回、付き合ってんのかよ?ってくらいナカノさんに会ってました(笑)今日も帰りにcoco壱でたらふくおごっていただきました♪ホントお世話になりっぱなしだからいつか恩返ししないとな~(^^;)
今日は久々にキャッチがまとまってきたかな?課題の強打も意識してできたし。あとはもっとキャッチの精度をあげなきゃだ!チビはパスとキャッチが命だから。。。あとは下らないショットミスが多かったな。このへんもっとまとめていかんと!よし、反省終わり!寝る!
by sugatakawarawara | 2008-01-30 01:51