人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のパートナー

本日のパートナー_c0147874_23465584.jpg

日本代表コーチの桐原さん。基礎プレー、体の使い方、ゲーム運び、すべてが勉強になります!
しかし昨日、一昨日のトレーニングにより体がバキバキ、、、
体が暖まるのに数試合かかりました(T_T)
結果はこの日優勝した、晋平さん学さんペアに準々決勝で20ー21で負け。5位でした。
ただ考え方や試合運びで、国内トップクラスのチームとも戦えるということを桐原さんが証明してくれました!

そして先日、7ヶ月の平日監禁生活からよーやく解放されました(笑)
また少し生活環境が変わりますが平日にトレーニングと週末にボール練習、そしてお勉強とリズムは変わらず、三ヶ月しっかりやってこ♪
とりあえず今日入れて4連休。しっかりがっつり練習するで〜☆
by sugatakawarawara | 2009-10-31 23:46