「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ダイナマイト!

c0147874_18515830.jpg

サップとチェホンマンを破って決勝まできたミノワマン。

それだけでもすごい!

頑張れミノワマン!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-31 18:51

連休5日目。

c0147874_19472512.jpg

本日も朝から練習!

朝イチでマイロと江のラン。だいぶマイロは絞れてきました(笑)

そのあとはフィジカルトレーニングを少ししてパスとセットとショット。

そのあとは風が強くなってきたのでサイドアウト。最後に1ゲームして終了。

昨日今日と一緒にゲームしてくださった板橋さん、ありがとうございましたm(__)m

明日も練習したいけどかなりの爆風予報だから今日が練習納めかなぁ?
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-30 19:47

マイロvsタクミ

c0147874_1345847.jpg

今日はタクミの負け。

次はリベンジしろよタクミ!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-30 13:45

朝ラン

c0147874_8461767.jpg

今日も元気にマイロと江のランからスタート♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-30 08:46

またまた

c0147874_23321999.jpg

来ました蒙古タンメン!

今日は目黒店。相変わらずの行列だけど〜まじ辛うま!

激辛好きはぜひ行ってみてください♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-29 23:32

連休4日目。

c0147874_17475278.jpg

そして練習も4日連続。

この4日ボール練習に加え走り込みとフィジカルトレーニングもしてるからそろそろ筋肉疲労がヤバくなってきた、、、

でも非科学的とか非効率とか思われてもこーゆー根性論的な昭和のやり方のがしっくりくるんだよな〜。

今日は朝からパスとキャッチ練習してゲームしました☆

仙台(?)から板橋さんが来ててゲームでは色々アドバイスいただきました☆

それから昨日今日と久々にテツさんにみてもらって色々確認できたこともあってその中で少しだけど形になってきてるものもあって良い収穫となった♪

明日も練習!疲労がやばいかもだけどやらなきゃうまくならないし(>_<)

気合いいれてこー(゜ロ゜;
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-29 17:47

奇跡。

c0147874_8512023.jpg

中山さんが一番乗り!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-29 08:51

大輔さん。

c0147874_173458100.jpg

今日一緒に練習した大輔さんと奥さんのじゅんさん。

年賀状用の写真を撮影してました(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-28 17:34

雨上がり

c0147874_1665373.jpg

今日は朝から雨が降ったけど早めにやんだので練習!

前半は大輔さんとてつさんに見てもらいながらスパイク打ち込み!

後半は中山さんとパスとキャッチ練習。

朝からコーンフレークしか食べてないから空腹でダウン、、、(+_+)

しかし太陽がないと寒すぎるなぁ。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-28 16:06

練習後に

c0147874_0422572.jpg

江ノ島行ってきました☆

こんな観光地に家からひょいっと行けるってなんかいいね♪

写真はサムエルコッキング苑。イルミネーションすごかった〜(>_<)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-12-28 00:42