「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!

今年も、4月から8ヶ月に渡って開催してきたFOVAシリーズですが昨日をもって無事シーズン終了となりました!

スタッフなのに全然働いてない僕が言うのもなんですが、、、年間通してたくさんの参加ありがとうございました!

関東のみならず全国各地からFOVAに出るために鵠沼まで来てくれる方も多く、本当に多くの方が参加してくださり例年にない盛り上がりの良いシーズンとなったのではないでしょうか。

運営に協力してくださった参加者のみなさん、本当にありがとうございました☆

また個人的には、中野さんや森川キャプテンをはじめ企画・運営に尽力してくださった先輩スタッフ方にも本当に感謝しております!

これからはもっと協力して僕やゆーとの様な若手スタッフがもっとしっかりしていき、今後何十年も続けられるような大会にしていきたいと思います!

シーズン8ヶ月、あっという間でしたが本当にお疲れ様でした!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-30 21:51

今日のパートナー。

c0147874_23432782.jpg

渡辺くん!もーすぐ26歳の同い年。

予選では学さん太郎さんペアを破る大金星をあげたぜ☆

あと少しってとこで表彰台を逃して悔しい〜けどほんと楽しかった♪

来年から愛知に行っちゃうみたいだけど海さえあればビーチはどこでもできる!
いつかまた組みたいね〜(^^)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-29 23:43

FOVAファイナル!

c0147874_1830467.jpg

今日は予定してたパートナーがまさかの前日キャンセルで~一人で海へ行きペア難民。。。

一人で来てた昔よく府中で練習した早稲田のジュンくんと同い年の渡辺くんとダブルで出ることに☆

なんとか共に予選突破したけど、、、いいとこまでいったんだけど惜しくも残念な結果でした(+_+)

でも普段組まない人と組めて楽しかった~♪相手にも自分にも色々な発見があって良い経験になります。二人ともありがとう!

今日は10試合以上したから最後のほうはバテたかな~(^_^;)つーわけで湯の市で疲労回復!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-29 18:30

格闘技

c0147874_1820514.jpg

今日は海で格闘技(打撃なし)をしました(笑)

写真はリトルさんにコテンパンにされた雅弥さん。。。

FOVAは門脇さんと出場!結果はイマイチだったけど楽しかった〜♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-28 18:20

カップ麺

c0147874_22114546.jpg

こないだ食べた蒙古タンメンがありました。
お店ほどじゃないけど辛うまい!
これで明日、明後日といいプレーが出せるはず♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-27 22:11

越えた!

c0147874_0104480.jpg

ついに出た1200越え!
これに満足せずどんどん伸ばしてこー♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-25 00:10

美奈登庵

c0147874_7452367.jpg

昨日のメシ。
うまい早い安い!
かといってそんなにチープな店構えでもなく!
横浜住んでるときはよく食べにきたけど久々。
日本人はやっぱり蕎麦だね♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-24 07:45

練習!

c0147874_21453328.jpg

今日は朝から練習!
桐原コーチ指導のもと長谷川プロ、脇谷プロの練習に混ぜていただきました!

一緒にやって思ったことは、、、体の使い方が全然なっとらん!基本的なとこからついてくのがいっぱいいっぱい。。。

色々教えていただき勉強になりました☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-23 21:45

オフ。

c0147874_126459.jpg

本日はFOVAも中止ということなのでかなり久々のオフにしました!

原宿なんぞに買い物に行ってきました!写真はクイックシルバーフラッグシップストアに出没したゆーと君。

そのあとマイホームタウン池袋に行ったりと休日を満喫!しかし蒙古タンメンは辛かった、、、

明日は天気も回復するし練習だ〜♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-23 01:26

蒙古タンメン中本

c0147874_20415541.jpg

知る人ぞ知る激辛ラーメンの名店。
いつも超行列です。
しかし辛かったーー(+_+)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-11-22 20:41