「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日のパートナー

c0147874_23465584.jpg

日本代表コーチの桐原さん。基礎プレー、体の使い方、ゲーム運び、すべてが勉強になります!
しかし昨日、一昨日のトレーニングにより体がバキバキ、、、
体が暖まるのに数試合かかりました(T_T)
結果はこの日優勝した、晋平さん学さんペアに準々決勝で20ー21で負け。5位でした。
ただ考え方や試合運びで、国内トップクラスのチームとも戦えるということを桐原さんが証明してくれました!

そして先日、7ヶ月の平日監禁生活からよーやく解放されました(笑)
また少し生活環境が変わりますが平日にトレーニングと週末にボール練習、そしてお勉強とリズムは変わらず、三ヶ月しっかりやってこ♪
とりあえず今日入れて4連休。しっかりがっつり練習するで〜☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-10-31 23:46

準優勝〜

c0147874_17433219.jpg

本日はS町のファイヤーマン中山ゴンゴン先輩にお誘いいただきFOVAに出場!
予選はありえないくらいの絶不調っぷりで最悪でした、、、

徐々にエンジンがかかりはじめてなんとか決勝!
でしたが負けてしまいました。。。楽しかったけど中山さんに迷惑かけまくったなぁ。。。(T_T)

しかし冷えてくると左足がしんどいな〜とか思ってしまってそんな自分がどても嫌です。
あの事故から1年と8ヶ月くらい。おそらくもうビーチバレーはできないかもと言われたけどリハビリの甲斐あってなんとかできるようになった。
また上を目指そうと思ったその時から足のハンデなんて自分のなかではなくして気にせずやっていこうって決めたのに、足のせいで、、、とか思ってしまうことがいまだにあったりします。
これから寒くなってく一方だからしっかり受け止めてメンテナンスして強くなってこう!
と考えさせられることがありました☆
もはやコイツは一生背負ってくもんだからね。
左足よ〜これからもよろしく(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-10-24 17:43

日曜なのに。。。

c0147874_641896.jpg

ご出勤。早朝の電車は空いてるからいいけど〜めんどくさ(T_T)
昨日のFOVAは矢野さんに組んでもらって5位で終了。攻撃も〜ディフェンスのリズムも悪くはないのにキャッチが全てかな。あーもっと練習してぇ〜。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-10-18 06:04

KLBFINAL

c0147874_6445385.jpg

そして日曜は今年のKLB大会最終戦が行われました。
FINALとゆーことで62チームという参加数!250人くらいいたんじゃないかな、、、。商品もかなり大放出してほんとに良い大会となりました♪
一年間お疲れ様でした!また来年もたくさん参加してください〜☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-10-13 06:44

台風一過

c0147874_63991.jpg

土曜は朝からコート整備&ゴミ拾い大変だったけど参加者の協力もあって無事FOVA開催!
この日は三位でした、、、。悔しいぜちくしょー(T_T)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-10-13 06:39

一風堂

c0147874_1912632.jpg

前にランチで来たときは日本一接客が悪いと思いましたが夜はそーでもなく、おいしかった!替え玉しまくったし♪
昨日はどしゃ降りにかかわらずFOVA開催!久々に門脇さんと出場。最後はてつさんにあしらわれて終わりましたがめっちゃ楽しかった〜\(^o^)/
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-10-04 19:01