復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末。

c0147874_6404890.jpg

写真はお台場の帰り道に見た東京タワー。青くなんてなるんだたな、、、。
土曜はお台場でヒデキハタヤーマさんと出場。5位でした、、、(+_+)まだまだ練習が必要だなと思う次第であります。
日曜はKLBの四人制に出場しつつお手伝い。四人制でたのなんて初めて?だけどかなりオモシロイ!結果は3位だったけど〜めっちゃ楽しかった〜\(^o^)/
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-09-28 06:40

五連休。

c0147874_6361843.jpg

ビーチばっかしてました〜。22,23日はFOVAサンドブロックカップ!
22日はゆーとに組んでもらって優勝!決勝28ー26の大接戦の楽しい試合♪長野の三島さんにも久々にあえて楽しかった〜
23日はまもさんに組んでもらってベスト4。最後の方はめっちゃ迷惑かけてしまった。。。(-_-)
とまぁ得るものもいっぱいあって楽しい連休でした!今週は平日2日消化すればまたすぐ週末!
早くビーチしてぇ〜
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-09-24 06:36

ぐってり、、、

c0147874_22555269.jpg

矢野たん。
本日はオリンピアン石坂有紀子さんカップ!
めっちゃいい天気の中、矢野さんに組んでいただきました!
矢野さんは朝のエアロビクスからがっつり動いて決勝終わったころにはこんなぐってりしてました、、、(--;)決勝は負けて準優勝だったけど〜相変わらず鬼のブロック!それだけにせっかくチャンスあったのに悔やまれる(*_*)
負けた理由もわかるし課題も見つけられたから〜練習あるのみ!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-09-13 22:55