復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

でか

c0147874_6354178.jpg

杏珠(小学生)と足くらべっこしました。負けてる、、、(^_^;)
土日はビーチサッカーや中学生の大会があってコート少なかったけどなんとか天気持ってしっかり練習できました〜♪
来年はお台場ツアーに出てたいなぁ、、、
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-08-31 06:35

誰でしょう?

c0147874_63054100.jpg

はい、ともだちですね。
20世紀少年見て来ましたー☆すごいスケールだったなぁ、、、(CG?)あの長い話を三部作でよくまとめてあって良かったと思います!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-08-31 06:30

サッパリカエラ

c0147874_6351033.jpg

毛刈ってサッパリしたカエラです。久々に会いました(^^)
土日はKLB大会のお手伝いでした☆でも合間にゲームや練習できてよかった〜。。。けどやっぱり内容は全然良くない!早くいっぱい練習できるようになりたいな〜(*_*)
ってそんなん言ってもしょーがないっすね〜。まぁあと5ヶ月の辛抱!
では今週もトレーニング&リハビリはりきってきます!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-08-24 06:35

PVA

c0147874_2255627.jpg

鵠沼ではビーチバレージャパンで盛り上がってますね〜。
そんななか今年初めて平塚のトーナメントに師匠テツさんと参戦!
木曜金曜でジャパン負けた組がたくさんいると思いきやそんな多くなく〜うっかり優勝♪
がしかし!内容はほんとお粗末でした。全試合反省しか浮かびません。。。
せっかくテツさんに平塚まで来てもらったのに申し訳なさMAX!
来週からまた鍛え直してきます!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-08-16 02:25

ノブさん

c0147874_02957.jpg

昨日8月9日は鵠沼のキン肉マン、ノブさんの誕生日でした☆39歳、日本に来てちょうど20年だそうです。
20年間?もずっとビーチバレーをしてるなんてほんとにすごい人です。
先日の鵠沼サテライトでも大活躍でした。
最近はよく練習に付き合ってもらってこの日も早朝5時〜9時まで一緒に練習♪これからもよろしくです(^^)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-08-11 00:29