「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0147874_637552.jpg

KLB-FOVA見事優勝!さすがの貫禄勝ちでした☆でもみんなすごかった~(-_-;)
翌日は朝からコートを設営したあとゲーム三昧♪
強めの南風とヤバい日差しでまさに夏!って感じでした。
日焼けしたとゆーか焦げた、、、
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-07-27 06:37

ユネッサン!

c0147874_0114858.jpg

今日は6時~9時でカトウと二人練習。その後藤沢市の四人制の大会が始まり~とんでもない人の量に(-_-;)250チームで1000人だって。。。
その後朝マックしてから箱根ユネッサンへ!温泉でまったりしてきました(^^)
帰りに虹も見れてなんだか癒された1日となりました。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-07-20 00:11

海の日!

c0147874_0502473.jpg

じゃないけど今日は海の日記念大会!パートナーはゆーと君。
優勝させていただきました~(^o^)v
決勝はテツさん中山さんペアとかなり競った試合でした。
結果パートナーにもテツさんにも楽しかったって言われたのが単純に嬉しかった(^^)
テツさんに大会で勝ったのも初めてなんじゃないかな。先週から調子は良くなってきてる証拠かな?
てか練習はできてないけどそのぶんトレーニングだけは人生で一番考えて取り組んでる。日々の積み重ねはやっぱり裏切らない。
そう実感した1日でした☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-07-19 00:50

久々更新

c0147874_647618.jpg

土曜はお台場大会に出場!パートナーは第二の父とも言える中野さん。ちなみに年は僕の約2倍!
ビーチ界で最も長い付き合いだけど意外にも試合で組むのは二回目。僕のザルのようなワンブロックで拾いまくってくれました☆
結果優勝は逃すもなんとか3位!やっぱ府中でもよく組ましてもらったけど相性が良いんだろな~ほんと楽しかったな~(^^)

そしてそして日曜は朝から練習!この日は記念すべきヤノテツペアから1ゲーム取ることができた日になりました!
ビーチ始めてから3年半、相手は本気を出しきってなかったとはいえ~嬉しかった!なんだかんだ相性の良いパートナーの雅弥さんなんて6~7年くらいビーチしてて初めて勝ったって言ってたかな?まぁそんくらい高い壁です。おごっていただいたコーラはマジうまかったっす♪
これからは少しはガチで戦ってくれるだろからもっと練習しなきゃな~
来週は三連休だ!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-07-13 06:47