復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

練習!

c0147874_710488.jpg

土曜は快晴だったけど朝練してからKLBカップのお手伝い。しかも朝練に寝坊、、、ファビさんハセ君ごめんなさいm(__)m
日曜も朝から練習したけどかなりの強雨になっちゃって昼過ぎには断念、、、
梅雨だからしょうがないけど~週末しか海行けないしほんと晴れてほしいな~。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-06-29 07:10

ジャパン予選

c0147874_6414613.jpg

準決勝で敗れ、ジャパン出場権を得ることはできませんでした。
パートナーと練習する時間もなく、それ以上に自分の練習不足もモロにでた試合だったな。
やっぱり練習はウソをつかないってのはほんとで、当然の結果なのかなー。
でも攻め方、守り方、戦略をもっと考えればチャンスはあったわけで、、、本当に後悔が残る。
練習できるようになるまでモチベーションしっかり維持してまた来年挑戦だ!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-06-22 06:41

お台場~

c0147874_6455987.jpg

土曜は今年初のお台場大会に参加、日曜はFOVAにでました~。
両日とも結果はいまいちだったけど楽しめたかな~(>_<)
ただ今週は感覚に身体がついていかないズレがいつもより少なかったけど、そのぶん感覚と身体が噛み合ってきたときに伸びてる部分がほとんどなかった気がする(-_-;)つーわけで今週は成長してないな~。。。
しかもビーチバレー関係ないとこでのメンタルの弱さがでたりして負けにつながったり。。。
来週までに切り換えなきゃな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-06-15 06:45

ヤノテツ週末。

c0147874_6555440.jpg

今週末は土曜矢野さん、日曜テツさんに組んでいただきました!
コレ、鵠沼の人なら分かると思うけど~あのヤノテツと土日で組んでもらうなんて贅沢の極み。
準優勝、優勝と上々の結果!ただ土曜の決勝だけはメンタル的な弱さが露呈してリズムが乱れ全く自分の持ち味が出せずに終わってしまい後悔。。。
それでも矢野さんのブロックとテツさんのゲームメイクは共に神懸かっていて良い結果で終われました。
そりゃこの二人が組んだら鬼強ぇわけですわ(-_-;)
最後はこの二人に挑んでコーラ回収されて終了(笑)
ただ少しずつだけどリハビリとトレーニングの効果はでてきてる。7割くらい。でも残り3割が遠い。もっともっとストイックにやらないと戻ってこない部分なんだと思う。
あとは足のハンデがある分、もっと考えて試合をしなきゃいけないと思った!
課題はたくさん。また一週間、リハビリとトレーニングに明け暮れます。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-06-01 06:55