復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

公開練習

c0147874_1350724.jpg

平日なのにこの人、報道陣の量。なにやら某有名選手などの公開練習なるものがあるらしい。
しかし天気はいいのに頭が寒い。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-30 13:50

ついに!

c0147874_017993.jpg

新生活に向けての丸坊主!晴天のもと悪そうな先輩がたに見事に1mm以下に刈っていただきました!
ダルハウザーみたいになってビーチは上手そうになりました(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-30 00:17

まさかの、、、

c0147874_2172242.jpg

朝から豪雨でした。。。
と思いきやテツさん登場と同時にピーカンの超ビヨリ♪個人練習でスパイクみてもらい~その後練習開始!最後はテツさん脇ちゃんゆーとでキングやって最後にスパイクまた打ち込んで終了☆
そしてファビオ先輩と世界一接客の悪い一風堂へ、、、。ひどい店でした。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-26 21:07

やったー!

c0147874_23303092.jpg

世界一獲ったー!!
最後最後にイチロー仕事しました!ダルもスライダーばっか投げてめっちゃドキドキしたけどなんとか抑えたし!
そんなWBCで盛り上がりつつもちゃんと練習しました~♪韓国の勝ちに賭けてた非国民なテツさんと朝から特打ち(笑)中山先輩脇谷プロも来てゲームで終了。賭けに買ったので今度テツさんに焼肉ゴチになります♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-24 23:30

夕方まで

c0147874_2114367.jpg

やっちまいました。。。
今日は9時から2時間ほど坂本先輩と練習。
そのあと色々人が入れ代わりなんだかんだ15セットはしたかと、、、(-_-;)
気づけば夕暮れ。途中カラスにおにぎりを持ってかれめちゃ空腹(泣)
明日は朝イチでテツさんと特打ちだーー(>_<)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-23 21:14

波高っ!

c0147874_9133553.jpg

北風の影響?細かいことはよくわからんが~波がスゲー。
それでも天気が良くて練習日和な感じっす☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-23 09:13

かまた。

c0147874_075916.jpg

蒲田で焼肉。
暇で暇でどーしようもなかったので胴長選手と晩飯。相変わらず変なヤツでした☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-23 00:07

今日も一番乗り♪

c0147874_831518.jpg

サイコーの練習日和だーーー☆
今日は夏生さんが来てくれるらしい。
久々なので楽しみです!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-19 08:31

当然

c0147874_13283186.jpg

今日も練習!
でも午後から爆風(泣)
朝からテツさんにいろいろ見てもらっていい練習ができました♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-18 13:28

港北スポーツセンター

c0147874_2257898.jpg

練習後はトレーニング。
リハビリ以外のウェイトトレーニングはほんとに久しぶり。。。ようやく許可が降りてこれからはガツガツできます!
しかしMAXの下がりっぷりがヤバい、、、早く元に戻さなければ!!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-03-17 22:57