「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに!

c0147874_21162585.jpg

完全復活!とはまだ行かないけど~先日、最後の通院が終わりビーチを再開する許可をいただきました☆
ほぼ丸一年間(といっても8~10月は許可なしでやってましたけど)、数回の手術を繰り返し、多くの人のおかげで浜に戻ってくることができました。
現状6~7割まで回復することができ、これからの生活でどこまで10割に近づけることができるかを考え、しっかり練習、トレーニング、アフターケアをしていきたい!!
とりあえず今日は海でゲームを数セットしてきました。出来ること出来なくなったことも含めて、ビーチバレーってほんっとに楽しいと実感した一日でした。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-02-22 21:16

産業貿易センター

c0147874_2331573.jpg

人生初めてパスポートを作りました。ついに来月海外デビューです(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-02-19 23:03

本日

悪夢の事故から一年!!
安全運転で無事乗りきりました☆
と思ったら鵠沼の先輩ナカ○マさんが事故ったそうな、、、。無事を祈ります。。。
呪われてるな~皆さんも気を付けましょう(>_<)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-02-15 22:07

プール

c0147874_2221918.jpg

来月10日に今の会社を辞職するため引き継ぎ等で日々追われている最近であります。
今日は久々プールトレ兼リハビリの日。ウォーキング系を1.5キロ、スイム系を1キロ。インターバルをちょいちょい入れて1時間20分くらいかかるけど~やっぱり外走る方が好きだなぁ。これはこれで意味あんだろけどね(>_<)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-02-12 22:21

手術中の

c0147874_2314139.jpg

写真をいただきました。
かなりの大手術になった今回、あまり例のない症例なので日本足の外科学会で発表されるとかされないとか。あまりにもグロいので画像のアップは控えますが見たい人は連絡下さい(笑)

週末早く海に行きたいけど平日の足のコンディションの整え方次第で行けるか行けないか決まる。4月からのことや賠償上の問題を考えるとどうしても慎重になってしまうんだよなぁ。
早く思いきり走り回りたいけどあと少しだけトレーニングとリハビリに励まなければ(>_<)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-02-08 23:01

久々!

c0147874_0133334.jpg

かずおさん家!居心地良すぎてかなり長居してしまいました~(--;)
腕の中でカエラ爆睡でした(^^)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-02-02 00:13