「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついに

c0147874_23255737.jpg

ランニングとボール練習を始めてみました。一年ぶりにこの場所に来ました。

~がしかし走るのはまだ早かったみたい(+_+)
ボールを使ってパスだけしてみたけどひどいなんてもんじゃない。。。もとからひどいのがもっとひどくなった(泣)

早く海に行きたいけど~あせらず行こう(-_-;)
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-27 23:25

すごい

サイトを発見しました。
僕の大好きな、というか僕ら世代の誰もが好きな某マンガの続編がケータイ小説的な感じで書かれています。
もちろん作者は違うし勝手に考えた話みたいですがめっちゃ良く出来てる!
マニアックなファンは必見です!

→ http://blog.livedoor.jp/jungle123/archives/50282105.html
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-22 23:15

ラッキー♪

c0147874_221423100.jpg

今日もプールでリハビリ。
受付で鍵をもらったら77でした☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-19 22:14

少しずつ

c0147874_22331699.jpg

モチベーションが上がってる今日このごろ。
ご覧の通り傷も完全にふさがった。リハビリ順調、プールトレーニングも順調、ウェイトトレーニングも理学療法師つきなら少しだけ許可がおりた。
再び砂浜にたてるよう妥協なしで行こう☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-18 22:33

始動!

c0147874_16484437.jpg

今日からトレーニング開始。2009年始動です。
と思ったら手術の影響で関節の稼働がイマイチなのでプールトレーニングに。
メニューを考えてもらって3時間弱。久々だったけどそこまで体力が落ちてない様でよかった。
早くビーチに行って練習できるようになりたいな。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-10 16:48

2008→2009

c0147874_2593123.jpg

今さらながら2008年を振り返ります。

昨年は『感謝』の一年であったと思う。

順調にトレーニングと練習を重ね、良い滑り出しであった昨年の年明け。しかしあの大事故により多くのものを失った。かの様に見えたけど、命があったことを考えると失ったものなんてちっぽけなものだけだと今は思える。

そう気づかせてくれてさらにずっと支え、励ましてくれた全ての仲間に感謝。

あの大きな事故でも死ぬことなく、未だに治りきっていないにも関わらず好きなことがやれてる丈夫な体に生んでくれた親に感謝。

今年は春から人生のターニングポイントとも言えるある転機があります。

その道を指し示してくれた偉大なお方と同じ道を歩めることにもなり、僕にとってこんなに嬉しいことはないくらい素晴らしいこと。これから目標に向かって突っ走っていけることは、今まで関わった全ての人のおかげだと思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2009年もこの感謝の気持ちを忘れずに全力で突き進んで行きます!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-05 02:59

恋愛を語る

c0147874_16345954.jpg

渡辺くん。
2009年も胴が長いです。
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-02 16:34

あけまして!

c0147874_6593579.jpg

初日の出。
って海から昇らないんかい!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2009-01-01 06:59