「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

買った~

c0147874_2232462.jpg

ついに買った予約できる炊飯器!
これで固いご飯ともオサラバ(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-28 02:23

メリー

c0147874_0311125.jpg

クリスマス!
クリスマスと言えばシャンメリー☆子供かっ(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-25 00:31

今日のパートナー。

c0147874_21554443.jpg

歩くのもやっとだけど今日は1ヶ月ぶりの海へ。
爆風すぎて少し練習を見学してマイロ君と自転車で江ノ島まで(^o^)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-21 21:55

ウォーリー

c0147874_2381137.jpg

久々ららぽーと。
ピクサー映画『ウォーリー』見ました。
面白かったけど~物足りず。ちょい子供向けな感じが・・・。
次は『252』見たい。今後のためにも☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-17 23:08

無事退院

c0147874_0394375.jpg

しました。
退院早々インスタントラーメンを作ろうとして火事になりかけました(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-16 00:39

病院探険

c0147874_21573955.jpg

クリスチャン系の病院だけあって聖堂発見!
15日月曜午後に退院決まりました☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-13 21:57

グロいので

c0147874_15351626.jpg

迷ったんだけど。。。
臭そうと言われるの覚悟でアップしました(笑)
3週間このままなのでさらに臭くなるぜ!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-12 15:35

昨日

c0147874_11541612.jpg

無事手術終了。
やっぱり麻酔が効きにくいようで約三時間の手術後、数分で全身麻酔から覚め激痛に苦しめられました、、、(-_-;)
普通は5~6時間は麻酔から覚めないらしいのに(+_+)
まだだいぶ痛いけど~我慢どこだな~。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-11 11:54

最低三日間

c0147874_1218447.jpg

コイツにお世話になりますm(__)m
もーすぐ手術らしいです。キンチョーしてきました。
カンチョーは今朝されました(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-10 12:18

病院は

c0147874_2011553.jpg

怖い。特に夜とか。
本日0時~明後日まで約36時間何も飲食できなくなります。
下剤も飲みました。明日の朝には浣腸をして腸をキレイにするそうです。管も入るそうです。。。
不安MAXでございます(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-12-09 20:11