「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついに!

c0147874_18432657.jpg

あまりの寒さにコタツ出しちまった~(>_<)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-28 18:43

社員旅行

c0147874_1073711.jpg

土肥温泉まできました。
まじなんもやることねーー
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-27 10:07

FINAL!

24(月)はFOVAFINALでした~。
同い年の浅田くんと出場。あまりの寒さにガチガチで迷惑かけまくってしまった、、、けど楽しかったからOK♪また機会があればお願いします☆
これにて今年のビーチバレーは終了。来月8日から~入院、10日に手術、その後退院、療養と1ヶ月くらいの期間を使い左足の回復を目指します。
僕の人生にとって色々な意味でターニングポイントとなった今年もあとわずか。来年はメジャー大会に出場できることはほとんどないと思う。けど当然、きたるべき日のためにビーチは続けます。早くも来年の目標も明確になりつつあるし、今後が楽しみだ♪
たくさんの仲間や偉大な先輩たちのおかげでしっかりと自分の決めた道を歩んで行ける。
そんな環境に感謝です。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-26 15:34

左足ヤバス!

c0147874_0143464.jpg

一日やると~こんなんなっちゃうんだよね(*_*)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-23 00:14

LOVE×6!!

c0147874_0113251.jpg

たのしかった~~(^O^)
MIXは~同期の出世頭、もと大学女王保立選手と出場!
1×1は~キビノ~ヨネ~白鳥さん~ささきち~伊吹君と普段組めないような人とたくさんできました!特に白鳥さんとの時は緊張しまくった、、、。
どっちも意外に勝てて計9試合もやるハメに(-_-;)
けどあと少しのとこで明日には残れませんでした(涙)~と思いきや、最後まで残ってれば抽選で繰り上がってたらしい(゜ロ゜)
つっても明日は仕事~こんな怪我人残ってても迷惑だしね♪ちょい悔やまれるけど実際足はヤバいことになってるし、、、(笑)
ファイナルが雨なら今日が今年のビーチ納め。来月は手術があるからね(._.)
楽しめたからお腹いっぱいの1日でした☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-23 00:11

久々!

c0147874_2131697.jpg

池袋の名店、屯ちん!豚骨醤油系では僕のなかではNo.1。うまかった~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-16 21:31

新居

c0147874_21464953.jpg

川崎にある太田家の新居に招いていただきました☆
最高級のマンションで爆睡。。。幸せそうです♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-15 21:46

日本一!!

c0147874_2211611.jpg

西武がやりました!!7戦目までもつれこんだ日本シリーズ!
いい試合だった~。でも西武の出し惜しみせずに勝ちに対する貪欲さ、そのまま結果にでたな。序盤に西口~石井一~涌井とつなぐ継投、片岡なんてデッドボールもらって喜んでて~そのまま足だけで一点取ったのはスゲェ。。
てか西武の1~4番、みんな同い年と一コ上の同世代。負けてらんないなぁ~(>_<)やる気でてきた!
でも先週も今週もFOVAは5位でサクっと負けちゃったし。やっぱ勝つって難しいってことを痛感した色々考えさせられる結果だった・・・練習あるのみってわけにもいかないからしっかりできること、やるべきことを考えよう。
最近、ビーチすると足が軽く腫れるし痛むな~(*_*)早く手術したいな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-09 22:01

2位~

c0147874_21373250.jpg

で最近お気に入りのOFFSHOREシャツゲット☆
しかし決勝で負けたのは最悪でした、、、。今日のパートナーは鵠沼のカリスマ野口テツ選手!
山場は準決で矢野・立野ペアに19ー13から奇跡の7連続ポイントでまさかの逆転勝利!テツさんの独壇場でした。ほんとにスゴい人一緒にビーチバレーをしてると実感しました。
が、しかし。決勝では力尽きて千葉県勢にやられました。ほんとにテツさんには申し訳なかった(*_*)
でもでも手術してできなくなる前に今だからできる課題ができた!それをクリアすれば完全復活までに引き出しが増えそ♪
明日もやったるで~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-11-01 21:37