復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

晩メシ!

c0147874_21444213.jpg

今日はシーフードカレー!めさうま!!
そして僕はカレーを食べるときご飯とルーの間に長ネギを細かく切ってかけます。
変か?
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-27 21:44

崖の上の

c0147874_22394547.jpg

ポニョ。じゃなくてホタテさんでした(笑)

今日はありがとうカップ。二週間ぶりのビーチは全然動けなかったなぁ~(´Д`)
パートナーは渡辺雄人選手。せっかくハイレベルな方に組んで頂いたのに決勝T初戦で消えました(涙)
ご迷惑おかけしました~(-_-)

夜は久々ありがとう楽しく過ごしました(^O^)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-26 22:39

雪濃湯

c0147874_1164599.jpg

川崎・向ヶ丘遊園にあるラーメン屋さん。牛骨ラーメンなんてなかなかないけどこってりめでうまかった♪今日はラーメンしか食べてねーや(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-22 01:16

初代

c0147874_144552.jpg

有名な北海道ラーメンの店。人気店だけあってうまかった~(^O^)

が、しかし!一言言いたい。味噌ラーメンにピーマン入れんな!!
やっぱ味噌ラーメンは味曾一が一番だな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-21 14:04

兄・結婚。

c0147874_23483254.jpg

おめでとうございます~
家族、親戚などなど久しく会ってなかった人たちにも会えて楽しかった~☆
身内が結婚なんてあんまり実感ないけど・・・末永くお幸せに、、、♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-19 23:48

日が短く・・・

c0147874_21375284.jpg

なったもんです。本日二週間ぶりのビーチ!!今年はほんと海いってないな~。
つーわけでFOVAに出場!久々に鵠沼の壁こと矢野さんに組んでいただきました!結果は~三位。。。予選から迷惑かけまくりーの決勝Tでは左足を庇って右足がつりまくりーのだったけど、、、(-_-;)三決では根性でなんとか乗りきり勝って終わることができました(^o^)v
そーいやアキさんともダブルででたから合計10セット以上はやったな~。
いつも思うのは~こんな怪我人と組んで文句一つ言わない矢野さんに感謝☆
しかし楽しかった~♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-12 21:37

検査結果

足の裏の朱子骨を一度ばらしてまたくっつけるとゆー手術をすることに。
ただ新たに足の人差し指と親指の腱が二本断裂してたことが判明。
二回も入院と手術を繰り返すのは嫌なので今月に予定されてた朱子骨の手術は見送られました。
つーわけで~今週末はFOVAでも楽しもうかな~♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-07 20:32

忘れてた

c0147874_19364413.jpg

2ヶ月前に平塚の屋台で買ったカレーラムネ。
うまいのか、、、?
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-10-05 19:36