復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今どき

c0147874_22233194.jpg

手術後の縫合はホチキスでやるらしいです。だから傷口が微妙に痛い(笑)
そんな状態で昨日はFOVA出てみました♪現役大学生、なのに九九のできない中尾と出場。僕もビーチじゃ若手と言われる方だけど~5コも年下。若さガツガツだしていいとこまでいったんだけどやっぱ練習不足は隠せません(涙)でも楽しかった!若者からパワーをいただきました☆
楽しかったと言えばこの日は大会後矢野さんに誘われデフの練習に参加。お手本になるプレーをしろ、と言われいっぱいいっぱいですたが~楽しかった。皆さん練習しているだけあって上達が早い!きっと練習中にコーチに言われたことをしっかり考え、プレーしているからだと思う。考えながらプレーするってすごく大事なことだよね。あのへんは見習わなきゃな~これから本番までにまだまだ上手くなりそ。こっちもすごくいい練習になるし~また機会があったらお手伝いしたいな~(^^)
もしかしたら手術前最後のビーチ?また1ヶ月くらいできなくなるかもだけど有意義な一日でした☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-09-28 22:23

明日には退院

c0147874_21165326.jpg

できるみたい。早っ。
足の中にこんなもんが二本ほど入ってたそうです。
一時間半くらいの手術だったけど緊張したな~(+_+)
しかし病院の夜て相変わらず怖いわ、、、
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-09-22 21:16

明日から

c0147874_116407.jpg

手術のため入院します☆
っていっても2~3日ですが~。暇そだな~。
あと手術二回のがまんだ!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-09-22 01:16

今年初FOVA ~

c0147874_21371199.jpg

同い年のフクヒサくんと組みました~☆予選は噛み合わず~4がけの終盤でよーやく噛み合ってきたと思ったらもう負けてた。みたいな(T_T)
お互いまだまだだから精進せねば。彼が前日にお酒を飲まなければまた組みたい気がする。
ほんでA型の説明書を買ってみました。なんか色んな項目があってなるほど~と思えることも、あれ?ってこともあった。てか色んなこと書いてありすぎてどの血液型にも当てはまることいっぱいあんじゃね?みたいな。
血液型じゃ性格はわからんだろ、結論。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-09-15 21:37

ツアー終了。

今年もツアー5大会が終了、残すは来週のグランドスラムのみ。結局メイン大会には間に合わなかったのでその後の地方大会で少しでもポイントを稼いでおこう、と思った矢先。今月22日に手術することに決定。
手術、検査で二日間だけ入院し、その後は2週間の安静、リハビリ。そして来月にもう一度精密検査をして手術、となんともめんどくさい状態。仕事の兼ね合いもあって~地方大会にも行けるかわかんなくなってしまった(;_;)
やっぱりまだまだ先は長いや。最近は海にも行けてないしな。。。とりあえず来週からFOVA後半戦がよーやく開幕♪手術するまではなにしたって良さそうだから思いっきり楽しも(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-09-07 23:01

夏のシメ!

c0147874_23222349.jpg

やってきました神奈川県秋季大会!本日のパートナーは鵠沼のカリスマであり師匠的存在でもある野口徹也選手!
実はてつさん、金曜土曜とジャパンツアーお台場大会で本戦まで勝ち進み、膝も腰もかなり痛むのにも関わらず無理に組んでいただきました!前回のジャパン直後の矢野さんといい僕の周りの人達はほんとに素晴らしいばかりです(涙)
にも関わらず三位という不本意な結果に、、、(;_;)ほんとに不甲斐なかったなぁ。。。
一応賞金千円ゲットで参加費の元はとれました(-_-;)いつもほんとにてつさんにはお世話になって感謝しまくりです。いつかもっと上手くなって恩返しせねば!!
そうそう、鵠沼のサーフビレッジにある売店「なぎさ」の親父さんが9月いっぱいで退職されるそうです。誰もがあの売店には世話になっているはず!皆さん一度くらいは挨拶に行かないとね☆この日も夜19時までお店を開けていただき呑ませてもらいました♪
それにしてもWプロのメンタル状態が心配だ・・・
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-09-01 23:22