「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ルーキーズ

c0147874_22392913.jpg

ついこないだまでかなーり流行ってましたよねー。
ドラマもまぁ面白かったですけど僕は原作のが好きだなぁ
んなこたぁどーでもいいんですが~先日、髪を切ったらこのドラマ主演の佐藤隆太に似てると言われました。どーでしょう?部類的にはイケメン俳優ですね。ブサイクキャラ返上か!?(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-08-26 22:39

実は、、、

c0147874_22304721.jpg

世界一口内炎ができやすい体質(のはず)なんです。
毎日、口内炎のない日はありません、常に2~3個はあります。
1個2個くらいではへっちゃらなんですが今は9個の口内炎があり、常に激痛と戦ってます(涙)
ワラにもすがる思いでCMを見て買ってみたんですが効果は薄い、、、
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-08-21 22:30

一昨日で

事故から半年。結局今年中のツアー復帰とはいきませんでした。出れないことはなかったかもしれかいけどやっぱり自分が納得行く状態までいかなかった。
ビーチの目標も、仕事に関しても全て今年は考えていたことが実現することはなさそうです。完治することもないと思います。でも自分が「最低ここまでは出来るようになりたい」と思うとこまであと少し。そうすれば色々これからの道も見えてくる。
それにこの半年で得るものもたくさんありました。プレーに関しての意識や技術もそうだけど、何よりビーチバレーってほんとに楽しいってことを今はすごく実感してます!
とりあえず今は10月の手術に向けひたすらリハビリ&トレーニング。やったります!
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-08-18 20:59

やったーー\(^o^) /

c0147874_21393133.jpg

本日ビーチバレー湘南大会!
ペアは鵠沼を代表するブロッカー矢野選手!BVJの激闘の疲労もまだ癒えてないにも関わらず無理言って組んでいただきました!
事故以来、とゆーか今年はFOVAにもまだ出てなかったし~鵠沼で大会に出るのは実に10ヶ月ぶりとなるホームビーチ復帰!
若手のプロ達は遠征に行っていて不在でしたがベテラン組や筑波大や中央学院などインドアでバリバリいわしてきた強豪チームが揃う中々のメンバー♪
そんな中矢野さんのブロック炸裂しまくりでうっかり優勝することができた~(^-^)vまだリハビリ中の僕をがっつり引っ張っていただいて炎天下の中、決勝まで6試合勝ち抜き!久々の鵠沼復帰でこの上ない結果で再スタートをきれた!
今回は藤沢市も太っ腹で優勝賞金2万円もゲット♪それから金メダルやらバレーどら焼やら白ツバキやら他にも色々さらにはボールまでもらえてウハウハ(笑)
久しぶりの優勝で嬉しくてブログ開始以来初めて自分の写真乗せちゃいました(笑)
もーちょい回復すれば練習もがっつりできるしもう少しの辛抱だな(^^)
今日はほんとに矢野さんに感謝(^-^)v気分良く寝れそーー(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-08-09 21:39

ジャパン

c0147874_5141474.jpg

とルイ。
実は生まれて始めてビーチバレージャパンなるものを見に来ました。各代表チームそれぞれ色んな思惑があって試合して色んな結果がでる。
純粋にうらやましい、と思った。嬉しいのも悔しいのも戦っていればこそ。
リハビリを克服して来年は選手としてこの会場に来れるようにがんばろう、と強く思う。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-08-01 05:14