復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

くっついた!

本日精密検査の結果、骨が全てくっつきました!
足だけで12箇所もの複雑な解放骨折にしては異例の早期回復だそうです。やはり成長ホルモンの分泌を促す加圧トレーニングのおかげでしょうか。定期的に診て下さった矢野さんに感謝(^^)
ただ足首より下の右側3分の1程は感覚が鈍く、後遺症的に常にシビレが残るらしい。これはまぁ覚悟してたこと。
ただ他にも厄介で不安なことが一つあるけど、、、(-_-)それは置いといて。
あとはリハビリを続け関節や筋力を戻してくだけだー!!やったるでー
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-29 23:55

海賊王に

c0147874_22152652.jpg

オレはなる!目指せワンピース☆
実際めちゃめちゃものもらい痛い、、、(ToT)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-28 22:15

ものもらい。

c0147874_23125626.jpg

ヤバい目が腫れまくって痛い(-_-)そんな中昨日はお台場大会に出場。余計腫れた(涙)
大会には鵠沼の先輩、若手中年(?)プレーヤーotaアマと出場。久々なので楽しかった(^^)
でも二人とも熱中症にやられ結果は残念なことに、、、(ToT)
お台場は熱がこもるのか晴れるとけっこーしんどいので皆さん熱中症には気を付けましょう☆
ものもらいこれ以上腫れないといいな、、、
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-27 23:12

こりゃヤバい

c0147874_21345128.jpg

人一倍食ってるはずなのにどんどん落ちてく。
もっと食わなきゃ~(*_*)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-23 21:34

そんでもって

c0147874_16503282.jpg

2日目!この日は抽選でペアを決めた。前の日にお酒を我慢した行いが良かったのか、なんと一番組んでいただきたかった福井の奥田選手を引き当てチーム・レフティ結成☆
同じサウスポーの選手のとしてたくさん学ばせてもらおうと思っていたので嬉しい限り。
昨日に引き続き、本職でないブロッカーをしてもらった。
強敵も多く、昨日のままでは勝てないと思い、スイングにチャレンジ。跳んでないけど意外に打って打てないこともなく、さらには奥田さんのブロックも冴えしっかり噛み合って三重代表を破る。
けどそのあとがよくなかった。結局またしても五位。昔のヒットで点を取るスタイルに過信して今のスタイルを崩して勝てるほど甘くはなかった。やっぱり考え方が浅はかだな~。
奥田選手にほんと申し訳ないことをしたな~。。。
けど同じサウスポーの選手として技術はもちろん、ゲーム運びや考え方など組んで頂いてとても勉強になった。僕みたいな状態の人と組んでもしっかりゲームを組み立てられるすごい人だと改めて実感。何よりゲームをしてて楽しくてしょうがなかった。組んだのも初めてだったけど、また一人尊敬できる人が増えた(^^)ジャパンも控えてる大事な時期に僕みたいなケガ人と組んで頂き本当に感謝です。いつか治ったらまたお願いしたいな♪本当に楽しかったなぁ(^-^)
そんなこんなで長野FOVA終了。久々の遠征で得るものはたくさんあった。早くがっつり練習できるよーになりたいな~
とにかく長野はいいとこでした!また行きたいな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-21 16:50

NーFOVA!!

行ってきました長野!めっちゃいいとこだったな~(^^)空気も澄んでいて川も近くさらには天気にも恵まれとてもいい環境でビーチバレーができた!
初日はFOVAの先輩である徳武さんに無理言って組んでもらった。本職はレシーバーにも関わらず僕がブロックできる状態ではないのでワンブロックしていただいた。
結果は五位。徳さん、慣れないワンブロックで引っ張ってくれました(>_<)先週から大会に出始めたけど跳べないため生命線であったヒットが使えない状態であるが意外にポーキーとショットだけでも工夫次第でなんとでもなるとゆーか今まで以上に考えてゲーム運びをするようになった。ケガをしたからこそ、得られるものがおぼろげながら見えてきた。
そして温泉、宴会と遠征ならではのイベントを満喫。地方の色々な選手と交流ができて貴重な体験、てゆーかなによりめちゃめちゃ楽しかったなぁ(^^)骨折がなければもっと飲めたんだけど、、、ビール二杯で抑えました♪やっぱ試合しちゃうとなんだかんだ腫れるし(涙)まぁ翌日のことも考えて。早くがっつり飲めるよーになりて~~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-21 16:02

バッドモーニング

c0147874_4512484.jpg

朝からこんなヤツが、、、嫌な朝だ(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-19 04:51

誰だコイツ

c0147874_23384372.jpg

人んち来て裸かよ。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-18 23:38

かごの屋

c0147874_21295457.jpg

脇谷プロ発見!
一生懸命働いてました☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-15 21:29

週末

久々にわりとたくさんビーチバレーのできた楽しい週末だった。
土曜はお台場にて、事故以来初めて、9ヵ月ぶりの大会出場。ペアはカトウ。冬もずっと頑張って練習してたらしいので今伸び盛り(?)のプレーヤー。
意外に動けたしカトウもすごく頑張ってくれて5位まで行けた♪勝てて嬉しかったし負けて悔しい。けど最後は自分の練習してなさがモロにでてミスで負けてしまったぁ(*_*)ペアはメチャメチャ頑張ってくれたのに申し訳ないことした~。実際うまくなってると思うけど技術、フィジカル、メンタル、戦術面などまだまだ発展途上(人のこと言えないけど)なのでもっと方向性をしっかり考えて練習していきたいね。
でも普段練習を頑張ってる人と組むのは何より楽しかった。いつか足が完治したらまたやりたいな~次はもっと結果を求めてね。この日は高校時代の旧友にも会えて(そこに負けた、、、)いい一日だった。久々の大会を楽しむって意味じゃ目標達成の日だった☆
翌日はKLBの脇谷プロのスポンサー、バッドボーイカップのお手伝い。四人制での凄い数の参加数で、FOVAとはまた違って皆楽しそ~だった。ほとんど初級者の大会なので普段とは勝手が違って運営は大変だったけど(僕は下働きですが)色んな人達が楽しんでくれてるのを見れるのは嬉しいね。
しかし土日ともめっちゃ快晴で焼けたとゆーより焦げました、、、
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-07-15 01:45