復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

買ってまってSuica

c0147874_1829318.jpg

某胴長選手の親切な書き込みにより購入に成功。こんな簡単に買えるんだね(-_-)
ついに時代の波に乗ったぜ!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-26 18:29

でんしゃ

c0147874_15192469.jpg

これから平塚でリハ。
てか最近電車に乗ることが多い。やっぱ便利そうだし~SuicaとかPASMOとか買おうかな~って思うんだけど買い方がわかんねーー(._.)
しかし横浜に来て思うことはベイスターズの弱さ(涙)昨日も負けて自力V消滅だそうで。まだ5月なのに、、、どんだけすか(-_-)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-26 15:19

本日は

c0147874_071543.jpg

こんなメンツで飲んでました☆
電車乗り過ごした。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-25 00:07

寒い

c0147874_15434414.jpg

雨降ってきた~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-24 15:43

久々

体重増加!よーやく64kg台まで乗せることができた(しょぼい)☆目標体重までは程遠い~けどここは素直に喜んでおこう。昨日がっつりメシ食えたからかな♪今日もしっかり食わないかん!
明日は雨かな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-23 21:45

イケア

c0147874_16184082.jpg

今日は連日のリハビリ&トレーニングでヤバい筋肉痛になってるのでゆっくりする予定が目が覚めてしまい結局ジムに行くことに。午後は暇だったので近所をふらついてIKEAに来てみた。衝動買い注意。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-22 16:18

意外に都会。

c0147874_18325785.jpg

海老名駅前。本日は加圧トレーニングがっつりコース♪

昨日リハビリ中、医者に「もっと自分が重症だという自覚を持ってください!」とフツーに怒られた(._.)
毎回がっついて負担がかからなそーなトレーニングを聞いたりやったりしてリハビリ室に長居してるのが気にいらなかった(?)らしい。。。めんどくせっ(-_-)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-20 18:32

赤坂

c0147874_16325530.jpg

来ました。
今秋に兄が結婚することになり、とりあえず両家族の顔合わせ?みたいな☆
高級感溢れるホテルでのランチならではのアウェー感(笑)たまにはこーゆー経験もいいっスね(>_<)
KLBカップお手伝いできずにすんませんした~m(__)m
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-18 16:32

FOVA~

c0147874_1152821.jpg

天気よいです☆
ビーチバレー楽しそ~(._.)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-17 11:05

ひま

c0147874_2274641.jpg

やることなし。
ブログネタもなし。。。
ボール触るのが趣味~みたいな
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-05-15 02:27