「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

毎日

c0147874_2252319.jpg

やってます、眼力トレーニング。
復帰したときに何か役にたつことを信じて。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-30 22:52

また買った

c0147874_22592792.jpg

入浴剤。なるべく打ち身、捻挫に効きそうなものを選んでます。
保険金おりないかな~(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-29 22:59

まさかまさかの

c0147874_016277.jpg

打ち上げ後はカリブさんの飲み会にてつさん、ワキヤプロとともに参加!珍しい画が取れました☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-28 00:16

KLBカップ

c0147874_0124411.jpg

今日はお手伝い♪あんま働けなかったけど~その後は久々の泥酔(Wプロ)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-28 00:12

やべ

c0147874_1473017.jpg

なぜかこんな腫れてた~(*_*)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-27 01:47

第二の我が家

c0147874_1723299.jpg

c0147874_17232930.jpg

久々に帰ってきたらこんなヤバかわいすぎる子犬どもが!!!
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-26 17:23

金曜日と言えば・・・

c0147874_21244597.jpg

これでしょ。当然一人寂しくいただきます(-_-;)
社会人バリヤーの方々一週間お疲れさまでした☆久々に土日とも海に行こうかな~。
愛知も初日終了。勝った人も負けた人もお疲れさんでした。
僕はまた新聞屋さんの勧誘に負けて新聞をとってしまい発泡酒を大量にいただきました・・・誰か断り方教えてください。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-25 21:24

へこんでます

来月また手術することになりそう。骨の付き方が悪いらしく、補正しなければいけないそうな。
それからやはり、足は八割くらいしか回復しなさそうらしいです。足首の動きって足の裏や甲と連動してるらしいんだけど、やっぱりそれが制限されてしまうみたい。たかが八割されど八割、パフォーマンスはだいぶ落ちるだろう、と。今日は医者にかなり食い下がったからハッキリ言ってもらえてよかった。もちろん、医者も最善を尽くすと約束してくれたし、手術するにも入院やリハビリとさらに時間がかかるだろうけど前向きだからこそすること。諦めずにまたリハビリに専念していきたい。
しかし・・・さすがにへこんだなぁ。。。今日はヤケ酒かな(笑)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-24 13:26

串飲坊?

c0147874_2135833.jpg

そのまま大倉山でラーメン→飲み♪ってふつー順番逆でしょ(-_-;)
なかなかレアなメンツだったけど~自転車で飲みに行ける範囲にいる友達て貴重っすね☆
楽しかった~(^-^)v
またちょいちょい行きたいな~♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-24 02:13

家が近い

c0147874_21484423.jpg

鵠沼のオーランド・ブルームこと加藤君(カリブ所属)とラーメン~☆
久々の大倉山七志。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-04-23 21:48