「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ガラガラ

c0147874_22503448.jpg

いつにもましてガラガラなジム。今日もトレーニング☆
今週で今のメニューは終わりで来週から新メニュー♪トレーナー曰く一番キツイ時期になるかもとのこと。キツイのは望むところ!それで強くなれるんならね(>_<)
軽くボール練習して帰宅。最近自炊のため生まれて初めて米を買ったんだけどうまく炊けません(-_-)固かったり柔らかかったりで・・・まじめんどくせー(´Д`)炊飯器が悪いってことでいーすかね?はぁ~自炊しんどくなってきたな~。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-31 22:50

仕事が・・・

終わらない~(´Д`)
色々トラブルもあってまだ仕事中。。。
府中もトレーニングも行けないからせめて早く帰って走りに行かなきゃな(>_<)体が元気なときこそできることしないと~、ってビビりだから不安になるだけなんだけどね。。。(-_-;)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-30 23:24

頂きました♪

c0147874_1511436.jpg

カドワキさんから大量のプレゼント☆中にはTシャツやタンクトップなど15点ほど(*^^*)ほんといつももらいまくりで申し訳ないっす(>_<)ナカノさんとカドワキさんから服など頂いてるおかげでここ最近は服買ってません(笑)
今日は府中でそのお二人+さとちんと久々に大川さん登場!大川さんは平塚PVAのベテランでかなりのプレーヤー。180以上はある長身から繰り出される小技の数々にはいつも苦しめられ、かといってブロックも強打もあるオールラウンドな人!昔僕が府中で働いてた頃は毎週月曜はナカノさん大川さんカドワキさん僕の四人しか来なくてキングばっかしてたな♪ちなみに働いてた時は週三回、毎回ナカノさんは来てくれて週末も海で会ってたから週五回、付き合ってんのかよ?ってくらいナカノさんに会ってました(笑)今日も帰りにcoco壱でたらふくおごっていただきました♪ホントお世話になりっぱなしだからいつか恩返ししないとな~(^^;)
今日は久々にキャッチがまとまってきたかな?課題の強打も意識してできたし。あとはもっとキャッチの精度をあげなきゃだ!チビはパスとキャッチが命だから。。。あとは下らないショットミスが多かったな。このへんもっとまとめていかんと!よし、反省終わり!寝る!
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-30 01:51

明日は雨( ´Д`)

c0147874_23561535.jpg

本日はトレーニング!
仕事が遅くなりそうな予想だったので会社に荷物を持っていって大正解♪帰りにジムによりました~でも走って行かないとアップができない。。。なので生まれて初めてランニングマシーンを使用!・・・やはりつまらん。景色変わらんから飽きる~(-_-;)んでもアップはしっかりしなきゃケガのもと!ちなみに今日はインストラクターが二人と僕ともう一人客がいただけ。ほんと潰れないかな~(^^;)
帰宅後は走りに!行こうと思ったら早くも雨が。。。しょうがないから橋の下まで傘さしてってボール練習。今日は時間を有効に使えたな☆
明日は土日の代休で練習する予定だったけど雨予報なので出勤(>_<)かわりに今週末は連休とれたのでがっつりやろ♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-28 23:56

アイタタタタタ

c0147874_23403193.jpg

そして今日の帰りはこんなオチ。
3点で3万円!
覆面恐るべし。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-27 23:40

天気よし♪

c0147874_2321847.jpg

予定通り仕事を早めに終えて海へ!着いたら無風で晴れでいかにもビーチ日和♪でも午前中は北風が強くて大変だったみたい(´Д`)まずはサーブキャッチ練習に混ぜていただいて軽くアップしたあとはゲーム!なんか最近ゲームばっかな気がする。。。(-_-;)練習したいけど~まぁ休みの日に早くきてやらんとね☆
今日はキャッチが全然だめだめ!ボール感覚がないな~。でも攻撃はまぁまぁだったとゆーか跳べてはいないけど、空中のバランスがよくなったような。。。気のせいかもしれないけどトレーニングの成果かな♪
球が見えなくなるまでやったあとは矢野さん三木じゃぱん&カリブのみなさんと風呂→メシ!今日もバレートークで盛り上がったな~。。。
最近カリブのさ○とぅさんが個人的にツボ(笑)ビーチでも笑いでもよくお世話になってます!写真とればよかった~(>_<)DVD期待してます☆
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-27 23:21

サウナ

c0147874_23512344.jpg

今日は仕事なのでトレーニングのみ。それでも仕事してからジム行って走って帰ってくるとけっこー効くなぁ(-_-;)
トレーニング始めたときからトレーナーに注意されてるO脚による内転筋の弱さ、母子球の使い方、だいぶましになってきたかな。。。普段歩くときとかも意識してやってるつもりだけどまだまだ。これからもっとトレーニングと意識の持ち方で変えとこう(>_<)
トレーニング後、サウナに挑戦したが2分で飽きた(笑)じっとしてらんね~(((^^;)どーせ汗かくなら走ったほうがいーし!と思ったけど寒さであんま汗でなかった・・・
明日も仕事だけど終わり次第、海行けるかなっ♪誰か待ってて~(´Д`)
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-26 23:51

今日も

c0147874_121068.jpg

トレーニング→府中。昨日に比べ時間が押してしまい十分にトレーニングできなかったな。。。
そして10時頃府中へ。入念にストレッチをして今日はアップがわりにゲーム♪パスとかキャッチとか練習したいけど~そうゆう場所だからしょうがないよね(--;)ゲームだけでも意識次第で練習になるし!
今日はトクさんシュウさん、先週に引き続きフジエナカデの若者コンビがいた。男子が多くて男子同士の対決だと熱くなっていいな!
二時間しっかりやりこんで終了。トレーニングのあとはしんどいな~(-_-;)これからしっかりストレッチしてから寝まーす。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-26 01:20

北風強っ。

c0147874_27151.jpg

予定より仕事が早く終わったのでジムへ。今日はトレーニングの予定じゃなかったけど軽く下半身をやってからその後は府中へ!
今日は10時半着で練習開始☆しかし寒かった~かなり厚着してったのにもうガチガチ(._.)風強いし着くまで大変だった~。。。
今日は久々にOBFの代表(?)の友山さんが来ていた。僕がビーチをお台場で始めた頃すごくお世話になった人!今ではあまり会う機会はないけど久々に会えて嬉しかったな♪今お台場は練習場所がなくなって大変みたいだけどいつかまた地域の理解を得てコートが張れるようになるといいな☆
他はナカノさんと三木さんがいてゲーム三昧!今日の調子はまぁまぁといった感じ。ラリーが続いたときのパスをもっと大事にしなきゃな~。
帰りはあまりの眠さに休み休み帰ったら二時回ってしまった(*_*)事故らないようにしないと~てか事故ったゆーとは大丈夫かな~。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-25 02:07

今日は横浜市で初雪だったそうな・・・(._.)ほんとに寒かった。なんか毎日天気予報で、今年一番の寒さ、と言ってる気がする(-_-;)
そんな中今日は仕事がたまっているのでトレーニングのみ。最近は毎日行くことはできないけど順調に進んでいると思う♪
明日朝は路面凍結の恐れあり、とかバイク通勤の僕にとってはめちゃめちゃ不安だな。。。去年のような暖冬でないことは地球的にはいいことかもしんないけどせめて平年なみの気温になってほしいな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2008-01-23 23:58