「ほっ」と。キャンペーン

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー

<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

年越し

c0147874_1811489.jpg

そばならぬ年越しカップ麺(-_-;)
今年は体調不良のため人生で一番寂しい年越しになりそ・・・(T_T)
元旦からイキナリ仕事だけどがんばろっ。早く復帰してビーチ行かなきゃ~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-31 18:11

やばス

体調悪化(ToT)
一人暮らしはつれぇーす(--;)
今日も仕事・・・
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-30 04:21

だめだぁ~

体が動かず仕事か遅くなってしまった~(ToT)
今日は何もできず・・・。もうだいたいの人が仕事納めなのかな?うらやまし(--;)僕は大晦日しか休みなしで元旦も仕事だし(涙)
おとなしく寝るかな~。
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-29 02:50

調子悪。

c0147874_22423642.jpg

今日は仕事後ジムへ。昨日軽めだったぶん今日はしっかりやる予定だったが・・・体が重い(*_*)ある程度メニューを終えたけどダルさに負けて終了。
帰宅した直後このままじゃいかん!と思い、めちゃめちゃ厚着をして走りに。なんかのマンガで風邪引いたときは汗かいてしっかり食べてぐっすり寝ればすぐ治るって読んだことを思い出したので(--;)いっぱい走って汗かいて帰宅。ぐっすりは寝れないけどがっつり食って寝よ♪
最近予定通りにいかないことが多い(今日も府中に行きたかった(ToT)。
今年もあと少し、やれることやらなきゃな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-27 22:42

嬉しいお誘い

c0147874_1273991.jpg

今日は渋谷で仕事後予定通りジムへ向かったが着いたと同時に中野さんから電話があり、府中へお誘い。もう喜んで!とばかりにトレーニングを軽めに切り上げ府中へ。
着いたら中野さん一人だけだったのでアップがてらパス練。普段は橋の下で一人で直上とか壁相手にパスしてるのでこんな普通の対人パスでも幸せを感じてしまうのは僕だけでしょうか(笑)
その後は男女会わせて6人ほど集まりゲームを回した。キャッチもセットもまだまだだけど、今日は二時間以上ボールを触れた。けど終盤少しダラダラしてしまったのが悔やまれる(-_-;)せっかく睡眠削って来てんのに・・・もっと有意義な時間にできるはず!!そう思った一日だった☆
帰り道、眠さで目が乾燥してコンタクトが片方外れて泣きそうになりながら帰りました・・・(涙)あー死ぬかと思った~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-27 01:27

渋谷

c0147874_23474067.jpg

今日は仕事で渋谷にプチ出張。クリスマスだからか~人が多いつーか人に酔う・・・(-_-;)
こんな都会の町中の人混みでカメラを撮ってる自分がめちゃ田舎もんに感じた(笑)一応東京出身なのにな(^_^;)
明日も渋谷に来る予定。トレーニング出来る時間に帰れるか・・・不安だぁ~(ToT)
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-25 23:47

なんとか

仕事を早めに切り上げて海へ直行!!三時くらいに到着したらあまり人はいなかった。。。
けどしっかり球が見えなくなるまで三木塾で練習してきました♪
しかし北風が強かったな~この時期はまぁしょうがないけどそーゆーときこそ練習しなきゃだな!
帰りに江ノ島で花火が上がってそれを写真に撮ろうと思ったんだけど2~3発で終わったので撮れなかった(((^_^;)
そーいやクリスマスイブだからな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-24 20:59

クリスマスイブだって

c0147874_5224242.jpg

こんな時間に出勤さ(ToT)
しかも遅刻気味・・・(-_-;)
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-24 05:22

海が近くて波が高い

c0147874_21453474.jpg

今日は朝から雨。。。
昨日新宿で大学時代のバレー仲間との忘年会があったけど、今日は絶対練習したかったので終電がなくなってもタクシーで帰宅(8920円)したのにこんな天気だとは・・・(ToT)
がしかし!家で待機してると脇谷プロから電話がありサーフビレッジでスタンバってるとのこと!雨もやんだし一路鵠沼へ!12時に海へ着くと桐原さん、長谷川、脇谷プロがいて一緒に練習させていただきました♪桐原さん練習は久しぶりなので少し緊張(-_-;)
風が少し強めだったのでハムストリングや腹筋などのストレッチ、トレーニングから始まり基礎パスをしてからサーブキャッチ、サーブキャッチからのセットからスパイクの練習をした。その後は三人で1on1サイドアウトを一時間ほど、最後桐原さん脇谷プロ対僕と長谷川で1マッチ。1セット先取するも2セット目を取られ、3セット目は桐原さんのサーブにハマり終了・・・。やっぱパスとキャッチがまだまだだな~だから勝てないんだな。。。
その後桐原さん長谷川と遅れて来た三木さんでアメフトのボールキャッチボールをしたんだけどこれがかなり難しい。何回か投げてる打ちにいい感じのもあったけど桐原さんの投げるボールは確実に人を殺せるようなレーザービームだった。。。結局暗くなりかけるまで海にいた一日だったけど~三時くらいから風も収まり天気もよく最っ高ビーチ日和!雨だと思ってオフにした人、損しましたね~(笑)
しかし波がかなりコート近くまできてたな。地球環境問題も深刻だなぁ~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-23 21:45

予報

c0147874_091150.jpg

明日から天気は下り坂の予報・・・(-_-;)しかも明後日は二週間ぶりの休みにくわえ、いつもお世話になりまくってる矢野さんとテツさんのスクールがあるってゆーのに。。。まじ晴れることを祈るしかない~!!
今日もジムそしてへ行きました☆今日からトレーナーの指示に従い新しいメニューを取り入れてやった。かなりの筋肉痛になりそ(-_-;)年末年始は一週間くらい閉館になるので今のうちにやっとかなくてわ・・!
もうすぐ年明け。一年て早いな~(((^_^;)
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-12-22 00:09