復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

麺屋ぼっけもん

c0147874_2222219.jpg

のガッツリラーメン。名前はなんか怪しげな感じだけど580円でこの量はヤバくないスか!?今日もしっかりトレーニングしたあと六角橋にあるこの店に走っていって汗だくでラーメン食って(かなり迷惑)走って帰ったらさすがに気持悪くなった。。。次からはバイクで行こ☆今週は二日も何もしなかったけど週三でトレーニングできたのは良かった。効果が出るのはまだまだ先の話だけどがんばらなきゃな!!明日は久々に鵠沼で朝からがっつり練習できるし~晴れるといいな~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-30 22:02

昨日

府中に行く予定だったけど会社で予定外のトラブル発生で行けなくなってしまった(;_;)帰ったのは日付が変わってから。。。今週はすでに二日も何も出来ない日があったなぁ~
残りの週末やるだけやったります(>_<)
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-30 07:53

パスパスパ~ス!

今日はジムでトレーニングのあといつもより長めにパス練をした。とゆーのもいつもは九時に証明が落ちる橋の下がなぜかいつまでたっても明るかったから時間がわからなかったので。。。(((^^;)でも時間を気にしないくらい集中してできたのはいいことだな。帰ってきて仕事の事務処理をしてたらこんな時間に~(;´д`)
明日もいつも通り四時半起きだけど今日寝溜めしたからいっか~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-29 01:00

はぁ~

今日は出張でなにもできず。。。(T-T)さすがにボール持ってくるわけにもいかず(((^_^;)
まぁオフだと思って軽く飲んで久々にたくさん寝ま~す♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-27 19:20

今日から

c0147874_2293592.jpg

少しずつウェイトの重さを上げていくことに。トレーナーと話し合って、体を大きく強くするために決めました。ただ不安なことが一つ。来年のシーズンインにピークを向かえるためのトレーニングなので冬の間の練習では体が思うように動かなくなるかもしれないとのこと。まだまだ基礎も出来てない僕にとってはかなり不安。。。でもその辺はやりながら効果や影響を見つつうまく対応していくしかないと思う!
つーわけでいきなりがっつりやりましたぁ~(*^^*)でもあと少しで今日のメニューをやりきれるとこだったのですが閉館時間になり閉め出されてしまった(*_*)でも体バキバキ・・・。疲れを取るためにいつものランニングコース(8キロ)を流して走ってから帰りました。
眠いけど~持ち帰った仕事片付けなきゃ。。。
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-26 22:09

やっぱり

c0147874_23512933.jpg

鵠沼はいいとこだな~って改めて思う(^-^)仕事終わらせてから練習しに行っても三時なんて普通じゃ皆上がる時間。でも今日は何の連絡もしてないのにボールが見えなくなるまで練習に付き合ってくれる人達がいます(*^^*)
ゲーム3セットに打ち込み、ダッシュトレーニングを短時間だけどみっちりできたな~。最後まで練習見てくれた矢野さん、付き合ってくれた田中さん斎藤さんにまじ感謝♪またよろしくです~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-25 23:51

まだまだ

c0147874_1725463.jpg

でした。
今日のキングは真ん中くらいの微妙な順位(-_-;)たくさんゲームできて楽しかったけど反省点ばかり。
大会終了後、長谷川に来んでもらって矢野さんと雅弥さんにゲームしてもらったけどボロボロで最後には足もつっちゃうとゆー情けない話。ほんと迷惑かけてすいませんでした。
やっぱり試合感がなくてサーブカットがあがらないってゆーのが一番の課題だと思った。でも試合感ないなんてのはみんな一緒だし今できることをしっかりやってかなきゃなって思った。だからやっぱり基本的なパス、オーバーアンダー両方とも練習しなきゃな~。
でも今日は楽しかった一日でした♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-24 17:02

ビリの人

c0147874_14531925.jpg

おめでとうございます♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-24 14:53

今日は

c0147874_13264554.jpg

鵠沼キング♪
無理行って参加してもらったセ○タさんの寂しげな後ろ姿。
でも初めて組んでもらったけど楽しかったな~♪
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-24 13:26

朝から

c0147874_9172747.jpg

やってまっせ~
[PR]
by sugatakawarawara | 2007-11-24 09:17