人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今どき

今どき_c0147874_22233194.jpg

手術後の縫合はホチキスでやるらしいです。だから傷口が微妙に痛い(笑)
そんな状態で昨日はFOVA出てみました♪現役大学生、なのに九九のできない中尾と出場。僕もビーチじゃ若手と言われる方だけど~5コも年下。若さガツガツだしていいとこまでいったんだけどやっぱ練習不足は隠せません(涙)でも楽しかった!若者からパワーをいただきました☆
楽しかったと言えばこの日は大会後矢野さんに誘われデフの練習に参加。お手本になるプレーをしろ、と言われいっぱいいっぱいですたが~楽しかった。皆さん練習しているだけあって上達が早い!きっと練習中にコーチに言われたことをしっかり考え、プレーしているからだと思う。考えながらプレーするってすごく大事なことだよね。あのへんは見習わなきゃな~これから本番までにまだまだ上手くなりそ。こっちもすごくいい練習になるし~また機会があったらお手伝いしたいな~(^^)
もしかしたら手術前最後のビーチ?また1ヶ月くらいできなくなるかもだけど有意義な一日でした☆
by sugatakawarawara | 2008-09-28 22:23