人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんでもって

そんでもって_c0147874_16503282.jpg

2日目!この日は抽選でペアを決めた。前の日にお酒を我慢した行いが良かったのか、なんと一番組んでいただきたかった福井の奥田選手を引き当てチーム・レフティ結成☆
同じサウスポーの選手のとしてたくさん学ばせてもらおうと思っていたので嬉しい限り。
昨日に引き続き、本職でないブロッカーをしてもらった。
強敵も多く、昨日のままでは勝てないと思い、スイングにチャレンジ。跳んでないけど意外に打って打てないこともなく、さらには奥田さんのブロックも冴えしっかり噛み合って三重代表を破る。
けどそのあとがよくなかった。結局またしても五位。昔のヒットで点を取るスタイルに過信して今のスタイルを崩して勝てるほど甘くはなかった。やっぱり考え方が浅はかだな~。
奥田選手にほんと申し訳ないことをしたな~。。。
けど同じサウスポーの選手として技術はもちろん、ゲーム運びや考え方など組んで頂いてとても勉強になった。僕みたいな状態の人と組んでもしっかりゲームを組み立てられるすごい人だと改めて実感。何よりゲームをしてて楽しくてしょうがなかった。組んだのも初めてだったけど、また一人尊敬できる人が増えた(^^)ジャパンも控えてる大事な時期に僕みたいなケガ人と組んで頂き本当に感謝です。いつか治ったらまたお願いしたいな♪本当に楽しかったなぁ(^-^)
そんなこんなで長野FOVA終了。久々の遠征で得るものはたくさんあった。早くがっつり練習できるよーになりたいな~
とにかく長野はいいとこでした!また行きたいな~
by sugatakawarawara | 2008-07-21 16:50