人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

リハビリを始める。つっても松葉杖で片足歩きをするだけだけど。まだ足を上げてないと血のめぐりが悪くて痛みがあるんだけど、腫れも引いてきて血管も治ってきているようで短時間で片足歩行なら可能になってきた。
長い道かもしれないけど大いなる一歩。慌てず焦らず、進んで行こうと思う。
事故から十日でここまで回復できたのは異常に早い方らしく担当医もほめてくれた(*^^*)皆の支えのおかげかな。
退院するだけなら意外に早くできるかも、とのこと。まぁ退院しても家からは出れないだろうけどこんな退屈な病室とは早くおさらばしたいっす。。。先日一般病棟に移り、車椅子だけどかなり自由に動けるようになってきて、明日からリハビリも始まるのでお見舞いに来てくださる方がいたらメールなどしていただけるとすれ違いがないかと思います(^^;)ほんとに多くの方がお見舞いに来てくれ、今人生で一番、人の優しさに助けられています。いつかこの恩返しができたら、と思います。


とりあえず今はラーメンが食べたい。。。
by sugatakawarawara | 2008-02-25 22:28