人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨身に染みる寒さ(T_T)

骨身に染みる寒さ(T_T)_c0147874_1232595.jpg

ほんと寒いす。。。この時間府中からバイクで気温0℃近い中一時間かけて帰宅します(T_T)
今日はトレーニング後府中へ。なんかもうすぐ府中のシステムが変わるらしく長い時間使えるとのことで九時過ぎには到着した。今日もゲーム三昧な内容で、集中できてるときと出来てないときの差がひどかった・・・。でも新しく来た(海にもちょくちょく来てる)中出君と藤江君とゆー若手と組ませてもらって若さを感じたなぁ(-_-;)でも楽しかったからこれからも来てくれると嬉しいな♪合間に中野スクール的な鬼のパス練!かなり足にキタ~けどこれはかなり大事なプレーだから空いてる時間にはこれからもやらなきゃな。
明日は朝から練習の予定だけどかなり寒そう(*_*)カドワキさんと練習する話だったけど寒いから微妙な空気に(^^;)写真のジャージあげるから勘弁してみたいな感じになったのでどーなることやら(笑)
でもほんとに寒そ~つーか朝九時の気温3℃て・・・(-_-;)
by sugatakawarawara | 2008-01-19 01:23