人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイコー!

サイコー!_c0147874_23171292.jpg

な天気の中、今日は朝からテツさんと脇谷プロと練習しました!平日だけどけっこう人が多かったな。今月から二人は強打の練習に入ってるみたいで一緒にがっつり打ち込んだ。1on1から始まりチャンスから強打、ラインのレシーブから強打、ブロック付きの強打、キャッチからの強打などなど多くのバリエーションからやりこんだ!でも・・・全然ダメだぁ(T_T)年も明けたしもっと危機感もってやってかないとシーズンなんてすぐだしな。。。
でもやっぱりテツさん達する練習は最高だな~一日中一緒に練習できるなんて鵠沼でビーチやってる人なら誰もが羨ましがる環境!そんな中でしっかり勉強して吸収してかないと!帰りに少し話が出来て今後のやり方もぼんやりだけど見えてきた!
その後はジムへトレーニング。モモ裏と背筋がヤベェーーことに(-_-;)時間があったのでゆっくりトレーニングできた。
これからはもっとうまく時間を有効活用して強くなっていこう!
しかし今日はいい天気だったなぁ~。。。
明日は仕事→ジム→府中、の予定。
by sugatakawarawara | 2008-01-08 23:17