人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海が近くて波が高い

海が近くて波が高い_c0147874_21453474.jpg

今日は朝から雨。。。
昨日新宿で大学時代のバレー仲間との忘年会があったけど、今日は絶対練習したかったので終電がなくなってもタクシーで帰宅(8920円)したのにこんな天気だとは・・・(ToT)
がしかし!家で待機してると脇谷プロから電話がありサーフビレッジでスタンバってるとのこと!雨もやんだし一路鵠沼へ!12時に海へ着くと桐原さん、長谷川、脇谷プロがいて一緒に練習させていただきました♪桐原さん練習は久しぶりなので少し緊張(-_-;)
風が少し強めだったのでハムストリングや腹筋などのストレッチ、トレーニングから始まり基礎パスをしてからサーブキャッチ、サーブキャッチからのセットからスパイクの練習をした。その後は三人で1on1サイドアウトを一時間ほど、最後桐原さん脇谷プロ対僕と長谷川で1マッチ。1セット先取するも2セット目を取られ、3セット目は桐原さんのサーブにハマり終了・・・。やっぱパスとキャッチがまだまだだな~だから勝てないんだな。。。
その後桐原さん長谷川と遅れて来た三木さんでアメフトのボールキャッチボールをしたんだけどこれがかなり難しい。何回か投げてる打ちにいい感じのもあったけど桐原さんの投げるボールは確実に人を殺せるようなレーザービームだった。。。結局暗くなりかけるまで海にいた一日だったけど~三時くらいから風も収まり天気もよく最っ高ビーチ日和!雨だと思ってオフにした人、損しましたね~(笑)
しかし波がかなりコート近くまできてたな。地球環境問題も深刻だなぁ~
by sugatakawarawara | 2007-12-23 21:45