人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナル!

ファイナル!_c0147874_19102985.jpg

この日のペアは中野さん。二年前、僕がビーチを始めたときからお世話になってる人♪僕の父と同い年で干支も一緒の年男ペアです(笑)
ちなみに中野さんと組むときだけ、僕のざるの様なワンブロック。
この日は今年のトップクラスの爆風で立ってるのもやっとみたいな感じでした。。。しかし風の得意な中野パパはざるブロックでも拾いまくってくれなんとか予選突破。でも~決勝トーナメント一回戦で負けちゃいました。。。接戦だったのにまた僕のミスで負けちゃったな。。ほんとすいませんm(__)m久々に組んだからもっと試合したかったな~(T-T)でもやっぱり楽しかった♪
大会後はまた打ち上げ♪この日はいろんな人と話せて面白かった
特に終盤のゆ○と君の変態トークは盛り上がったな~(笑)
今年のFOVAはこんな感じで終了。これからはしっかり基礎練習していかなきゃです!
by sugatakawarawara | 2007-11-20 19:10