人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

始めてみました(^_^;)今までも何度かやってみようかと試みましたが生粋のめんどくさがりやなモンで。。。
今年はツアー本戦、ジャパン出場を目標に掲げ臨み努力したつもりでしたが達成できませんでした。また7月のある地方大会では惨敗し、その悔しさから今年後半からは今まで以上に睡眠時間を削り、仕事の合間をぬって練習やトレーニングに励んだ甲斐あってか、周りも僕自身もも、良くなってきてることを実感し秋の大会に挑みましたが目標には手が届きませんでした。
サテライト大会も終わり大事な冬場のオフシーズン、一日一日を大事に過ごし来年のために強くなっていくには必要な事かと思いブログ開設にいたるわけです。
またこんな下手くそな僕でも応援してくれる人が意外に沢山(?)いてくれて。先日も某飲み会の席でも色々言われたり・・・でもそーゆー人たちって僕の事を心配したり気にかけたりしてくれてるから言ってくれるんだなって思い、その人たちに僕の努力や頑張りを見てもらって知ってもらって、もしそれがどんな小さなことでも報われる時がきたら一緒に喜んでくれるんじゃないかなって思うからそのためのブログでもあるかな(*^_^*)
来年のためにやらなきゃいけないことは死ぬほどたくさんあります!だから、まだやれる、もっとやれると日々強く思い来年に向けてやったります!
な~んてまじめなこと書き綴っちゃいましたけど。。。文才もないし、つまんないかもしれませんが気軽にコメントいただけたら幸いです~
by sugatakawarawara | 2007-11-12 19:54 | ビーチバレー