人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活間近!!


by sugatakawarawara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした!

今年も、4月から8ヶ月に渡って開催してきたFOVAシリーズですが昨日をもって無事シーズン終了となりました!

スタッフなのに全然働いてない僕が言うのもなんですが、、、年間通してたくさんの参加ありがとうございました!

関東のみならず全国各地からFOVAに出るために鵠沼まで来てくれる方も多く、本当に多くの方が参加してくださり例年にない盛り上がりの良いシーズンとなったのではないでしょうか。

運営に協力してくださった参加者のみなさん、本当にありがとうございました☆

また個人的には、中野さんや森川キャプテンをはじめ企画・運営に尽力してくださった先輩スタッフ方にも本当に感謝しております!

これからはもっと協力して僕やゆーとの様な若手スタッフがもっとしっかりしていき、今後何十年も続けられるような大会にしていきたいと思います!

シーズン8ヶ月、あっという間でしたが本当にお疲れ様でした!
by sugatakawarawara | 2009-11-30 21:51